123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
                p-bulu.gif




11時頃から雨が降ったり止んだりの私地方!

そんな中急遽JKCの試験を受けることになり午前中に行って来ました。

この話は後日させていだきたいと思います。





5月も終わろうとしているですがGWのお話をさせてくださいね(*´_`*)えへ

連休2日目(29日)も朝からいい天気

前から行きたかったひたち海浜公園に行って来ました。

北関東自動車道のひたち海浜公園ICを降りるまで2キロ以上も渋滞(≧▽≦;)あちゃ~

公園はもう目の前なのに公園の駐車場まで1時間以上もかかっちゃいました(;-_-) =3 フゥ

久々のGWのお出かけにビックリ!!来年はちゃんと計画を立てようと思いました(^_^;)



DSC04693.jpg

入場料を買うにも行列でしたよ。

さあ~いざ入場!!したものの人が多くてショコここ達が踏まれそう(≧▼≦;)

とりあえず見晴らしの丘で咲いてるネモフィラを見に行きました。



nemopira1.jpg

写真でも分かる通り凄い人!!




nemofira2.jpg

シートを広げてお弁当を食べてる人達がいっぱいいました。


人ゴミの中をワンズを歩かせてモネフィラの丘を登って行きました。

このみはらしの丘には450万本のネモフィラが植わっているそうです。

nemofira3.jpg


なるべく空いてる道を選んで登りました。


頂上まで登ると東側には太平洋西に那須連山

南に筑波山はもちろん、よく晴れた日には富士山を望むことができるそうです。



nemofira5.jpg


この日は残念ながら見れませんでした(^_^;)


丘を降りながらワンズの写真と撮っていたら周りに人だかりが(゚O゚) オォー!


nemofira6.jpg


キャー可愛い~~写真撮らせて

ショコここが大人しく座ってるものだから数人の人がショコここの写真を撮ってました。

小学生の女なの子もみんなと一緒になってシャッターを押してました。

母としてはとっても嬉しいひと時でした(⌒~⌒)ニンマリ

可愛い(親バカ)娘達を褒めてもらえると顔がほころびます( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSC04602.jpg


その時私が撮った写真です。

おニューのお洋服がネモフィラにマッチしていてさらに可愛さが増したようです


5ネモフィラ

40分位並んでやっと購入できたネモフィラソフトクリーム

爽やかなソーダーっぽい味がしましたよ

ワンズにもコーンとソフトをほんの少しお味見させてあげました。



この後たまごの森フラワーガーデンに移動しました。

DSC04631.jpg

移動中に海君を見つけ記念撮影!


途中菜の花畑や遊園地を通ってチューリップが咲くたまごの森へ向かいました。




ryu-rippu1.jpg


たまごの森では170品種 27万本のカラフルでキュートなチューリップが咲いていました。

今年は珍しい品種を集めたりそうです。

27万本のチューリップは圧巻でした。

この日で7分咲きぐらいでしたよ。


ryu-rippu2.jpg

後半疲れて来たのか落ち着いて座れなくなっちゃいました(^_^;)

でもこんなに人が多いのは初めてなのに良く頑張ってくれました

ショコここありがとうね!感謝(b゜v`*)(嬉´▽`)ノ

DSC04635.jpg

今日1番のショット!!綺麗なチューリップでした(*^-^*) ニッコリ☆



この日の為に作ってもらった訳ではないのですが何故かネモフィラにマッチして可愛いかったお洋服

DSC04536.jpg


いつも可愛いお洋服を作ってもらってるちゃっぴぃクローゼットさん。

今回もブルー系のトリコロールカラーとだけお伝えして作ってもらいました。

一緒に私用のシュシュをお願いしたら2つも作ってくれました。

そしてお揃いのカラーのバックまで・・・超感激!!o(^▽^)o ニコッ♪

届いた時これはネモフィラを見に行く時に着せて行かなくちゃと思いました(*´_`*)えへ


❤のりさんへ❤

今回も素敵なお洋服ありがとうございました。

シュシュと可愛いバックもありがとうございました。





さてひたち海浜公園を後にしてこの後は次回に続きます。




     ※最後まで読んでくださりありがとうございます。

     ご訪問が遅れていてごめんなさいm(*‥*)m

     少しずつお伺いしますのでもう暫くお時間をください




komenntoari.jpg




          tyuripall.gif

関連記事
スポンサーサイト
Theme : ダックスフント大好き♪ * Genre : ペット * Category : わんことお出かけ
* Comment : (12) |

* by choconori
ほんと素敵な所ですね~
pinkの絨毯は芝桜で見たことありますが
こんなブルーの絨毯って見たことないなぁ~~
とっても感動デス

ショコここちゃんのアイドルぶりが可愛い
私も絶対撮影させてもらうよ~(笑)
うちなんてソワソワして全然ダメだから
羨ましいです

チューリップも色とりどりで綺麗ですね
ほんと可愛い服にピッタリのお出かけでしたね

* by ちゃぷこまま
秋桜ママさんこんばんは♪
きれいーーーー!!!
いいなーこんな綺麗なところがあって!
ショコちゃんもここちゃんも、すてきなお花畑に
ぴったりなオシャレしておでかけ、うれしかったね♪
チューリップ、もしかしてわたし、見頃にいけなかったかもしれなくて
ちょっとしょんぼりしています。
でもこうしてきれいなの見られて、うれしいな♪
ネモフィラソフトにはびっくり!
40分待ったのー?ママさんすごい!
いい思い出になりますよね♪

* by 一二三
こんにちわ♪
わ~きれいなお花を大満喫したんですね♪
ここあちこちのブログで見かけて・・・
上京した際の行きたーいとこの
候補に挙がってます(笑)
ホント癒される色というか・・・やさしい色ですね

ショコラちゃんとこころちゃん上手にモデルさんできるのね!
爪の垢もらいたーい(笑)
みなさんにとってもらってアイドルだね♪

そうそう!うちも予定なしで出かけること多いので
今年のGW渋滞に巻き込まれました(汗)
お洋服めちゃかわゆすです♪♪
ブルー色のソフトの味がきになるなぁ~

* by ようちん
こんにちは~。
ゴールデンウィークはどこも人ひとでいっぱいだったようですね。
うちも渋滞にはまりながら遊んできました。
ショコラちゃんとこころちゃん、踏まれないようにって一番気を使いますよね~。
ダックスは特にあんよが短いから、気づかずに踏まれちゃうってことも。
青い可愛いお揃いの服着て、それは周りのみんなの人気者に
なっちゃうね~。ショコラちゃんとこころちゃん、ちゃんとポーズ決められるし!
ネモフィラもすごいきれいだし、チューリップも27万本ってすごーい!
いろんな種類や色とりどりのチューリップが並ぶと、本当にきれいですよね。
ネモフィラソフト。。そんな味がするんだーー。
大渋滞のお出かけだったみたいだけど、それもまた思い出ですよね。

* by こみ
秋桜ママさん こんばんはー

うわわ。。。ネモフィラもチューリップもすっごくキレイ♪
来年は絶対に見に行くぞーーー(笑)
ネモフィラソフトも食べなきゃ(^^ゞ←そこに食付く私(笑)
ソーダ味だなんてますます食べた~い!
ショコラちゃんもこころちゃんもちみっとお裾分けよかったね♪

ショコここちゃんの洋服。。。ネモフィラのブルーとマッチしてて
可愛さ倍増だね~\(^o^)/

こんなかわいいふたりがモデルさんしてたらそりゃ写真
撮りまくっちゃうよん♪

* by にゃんこ
私も昨年のGWに、ネモフィラが見たくて
行きましたよ~。
すごく広くて、ネモフィラもチューリップも綺麗な公園ですよね~。
ネモフィラソフト、長蛇の列で諦めました(笑)
ソータの味なのね。。。
来年は、頑張って食べに行こうかしら。。。
その前に、りんの車酔いをどうにかしなくちゃだけど(><)

* by mami
ここの公園、お友達の所でも拝見しましたが、
本当にすごい綺麗ですよね~♪
生で見たら感動するだろうな。
ネモフィラソフト、色が綺麗ですね。

チューリップも咲いてるのね。
春は花が綺麗な季節だから嬉しくなっちゃう。

こんなの編める人、尊敬しちゃいます。
爽やかな感じで良いな。

* by リティーママ
ひたち海浜公園は人間達だけで一度野外ライブに行ったことがありますが、ネモフィラが有名だったとは知りませんでした。
綺麗ですね~☆毎年GW頃に見頃を迎えるのかな?
インター降りてからの渋滞すごいですね(^^;びっくりです。
それだけ訪れたいネモフィラの丘、大人気ですね~♪
そして大人気といえば、ショコラちゃんこころちゃん、モデル犬のようにみんなに写真を撮ってもらって。えらいね~(^^)
秋桜ママもこれは嬉しいね!賢い自慢の娘ちゃん達だものね★

27万本のカラフルなチューリップ!
こちらも素敵~♪

かわいいお洋服を着てGWは楽しいお出かけ、たくさんの思い出ができましたね(^^)/

* by あのん
ネモフィラがじゅうたんのように一面に広がって、
圧巻の光景ですね!
それにしてもこころちゃんとショコラちゃん、
たくさんの人がいてもバッチリモデルさんができてすごいです☆
私も通りすがったら、絶対写真撮らせてください!って言ってますよ(笑

ネモフィラソフトも気になります!!
その土地その土地のソフトクリームがあって、おもしろいですね^^

* by ミント
こんばんは~(*^-^*)
おぉ~♪
ネモフィラですかぁ~★
ブルーで素敵なお花ですねー☆
一面水色でとっても綺麗だわ(*^v^*)
ショコここちゃんとネモフィラのコラボ写真が
とっても可愛く撮れていますよん♪

ネモフィラソフトですか!
水色で美味しそうですね♪
40分も並んだんだ!!大変でしたね!

ショコここちゃんのお洋服がカワユイ♪

* by   ラブ ばぁ~ば
毎回思うんだけどショコちゃんこころちゃん、お洋服
花の色に合わせてません^^
ネモフィラのお花と同じ色でマッチしてとてもかわいい♪
ソフトクリームもとっても綺麗な色で美味しそう♪
素敵なGWを過ごされたんですね♪

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

いいなぁ、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行かれたのですね。
皆さんのブログでおととしくらいに初めて知ったんです。
本当にすごいですね。
ショコラちゃん、こころちゃんのお洋服
本当に色がマッチしてるー。
素敵なものを作ってもらいましたね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

