123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
mati07.gif



今日もこころの自主練に公園に行って来ました。

まだ脚側行進が離れてしまいますが少しずつ良くなってきました。

風でこの葉がこころの前に飛んできただけでもビクビクしてるこころ(≧▼≦;)

こころのテンション上げながら楽しくなるように私も頑張らなくちゃね。。



毎年GWは混むからとお出かけはしないで自宅でのんびり過ごしていたのですが

今年は混んでるのを覚悟の上で日帰りで数日遊びに行って来ました。



まずはGWの初日(28日)いい天気でちょっと暑いぐらいでした




DSC04339.jpg


栃木県市貝町にある芝ざくら公園

植栽面積2.4ヘクタール、本州最大級の芝ざくら公園(とHPに書いてありました)

この日はまだ6分咲きぐらいでしたが芝ざくらの花の香りが心地よかったです。


sibasakura1.jpg


展望台からの景色は圧巻でしたよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪



sibasakura4.jpg


ショコここ達もお花のいい匂いの中を歩いて来ました。(゚ー゚;Aアセアセ



sibasakura3.jpg



ショコここのべストショット

sibasakura.jpg

1周回ったのでこの後お隣の水晶湖へ移動!!


itikai1.jpg



湖の周りには数十匹のこいのぼりが泳いでいましたよ。

人が居なかったのでショコここを探検させてあげました。



itikai3.jpg



思いっきり走れていいお顔が撮れました(*^-^*) ニッコリ☆



itikai2.jpg


湖の周りの高台でまたひと走りをしたワンズ!!

ショコここのシンクロスリスリが始まっちゃいました(苦笑)

芝や土がある場所では必ずと言っていいほどスリゴロする我が家のワンズ(゚ー゚;Aアセアセ

お洋服の洗濯が大変|||(~□~;)||| ガーン



itikai4.jpg


この日は気温がどんどん上昇。

暑い中いっぱい歩いたので帰りのではグッスリへそ天で寝てました(^▽^笑)




        最後まで読んでくださりありがとうございます。

       私事ではありますが暫くの間

       ご訪問が思うように出来ないのでコメント欄は閉じさせていただきます。

       読み逃げになるかもしれませんが許して下さいねm(*‥*)m




                 5mado_koinobori02.gif

関連記事
Theme : ダックスフント大好き♪ * Genre : ペット * Category : わんことお出かけ
|
