123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
   vegetables5.gifcherry1.gif


9月も半ばになろうとしてるのに毎日30℃越えの

蒸し暑い日が続いてる私地方です




少し前???かなり前の事ですんません

7月のとある日に宅配便で美味しい物が届きました






とうもろこし1P1100611


早々と2わんが覗きにやって来ましたよ



こらこら!まだ食べれませんよ

茹でたらあげますから少し待っててね




宮崎産のゴールドラッシュ

実がふっくらできれいな色のトウモロコシ!

「ひと皮付けて茹でると美味しいよ」って

北海道のお友達が教えてくれました(^^_)ルン♪


早速茹でてお味見を(*'ー'*)ふふっ♪





toumorokosi.jpg


塩も入れずに茹でたのにとっても甘くて美味しかったです

約束通りにワンズにもお裾分けしましたよ






そしてまたとある日に知り合いから立派なサクランボを頂きました
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!




さくらんぼpage


スーパーで売ってるのより大粒のサクランボ


とても甘くて美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪




ワンズも美味しかったようでこんな事を言ってます
     ↓



ぶどう5P1110249

可愛いお願いですね(⌒~⌒)ニンマリ



問題なのはこちらの仔(゚◇゚oi)汗タラリ
    ↓




ぶどう6P1110366


ダメですよ!お腹壊しますから(;-_-) =3 フゥ


また明日にしましょうね。





ぶどう7P1110375


親子でも食べ物の事になると関係ないんですよね(*^m-*)ププ♪

でも食い意地が張ってるのはこころの方なんですけどね(苦笑)







                cherry9.gif
Theme : ダックスフント大好き♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (14) |

* by 秋桜ママ
v-22mocoさんv-22

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

サクランボ凄い艶でしょ(*'ー'*)ふふっ♪
高級サクランボ初めて食べたよ。
お味は美味しかった(⌒~⌒)ニンマリ

写真ブレブレだけど凄い舌だよね(*^m-*)ププ♪

* by moco
うわーーー!
美味しそうな サクランボ♪
なんか 艶々!! ^^

だ~れ~? 長~い舌 ぺろりーーーん
 (*≧m≦*)プププw

* by 秋桜ママ
v-22choconoriさんv-22


\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

とうもろこし甘くて美味しかったですよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

サクランボも今まで食べたのより大粒で高級品なだけあって美味しかった(*'ー'*)ふふっ♪

美味しいもの食べれるワンズは幸せだよね♪

きっとサクランボに囲まれてる夢でも見てるんじゃないかな(^▽^笑)

* by 秋桜ママ
v-22ラブばぁ~ばさんv-22

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ゴールドラッシュは濃い黄色で甘くて美味しかったですよ(⌒~⌒)ニンマリ
大粒のサクランボも美味しくて1パックあっという間に食べちゃいました♪

ショコラの顔、薄目開けてて怖いよね(*^m-*)ププ♪

* by 秋桜ママ
v-22ミントさんv-22

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

今週いっぱいは30℃越えですが来週から少し涼しくなるみたいです・・・あと少しの辛抱ですε-(´∇`)ホッ

サクランボは高級品のようでとても美味しかったですよ(*'ー'*)ふふっ♪

ワンズにも高級なサクランボだからもう少し味わってもらいたかったのにね・・・無理なお願いですね(*^m-*)ププ♪

* by 秋桜ママ
v-22nonoさんv-22

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

私も初めて付けて茹でたのですが甘味があって美味しかったので1度試してださいね(o^―^o)ニコッ

きーたんも凄い勢いで食べるってことはきっと美味しいからですよ(*'ー'*)ふふっ♪
私の友達も茹で汁あげると喜ぶよって言ってましたよ♪

* by 秋桜ママ
v-22ふみひかさんv-22

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

こんなに美味しい物が食べれて幸せなワンズです(^▽^笑)
お友達に感謝です。

ショコラおねだりが上手で困ったさんです(*^m-*)ププ♪

* by 秋桜ママ
v-22まろんままさんv-22

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

トウモロコシとても美味しかったですよ♪

このサクランボ高級品だったようですよ(゚◇゚oi)汗タラリ
色も艶もあって本当に美味しかった(*'ー'*)ふふっ♪

* by choconori
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わぁ~おいしそうなとうもろこしですね

ゴールドラッシュっていう名前の通り味も金星!
ふっくら実が大きくて甘そう~

佐渡錦ってさくらんぼの王様ですよね
これまた美味しそう!!

ママさん羨ましいなぁ~~^^

かなりグルメなおやつとご飯で幸せそぉ~

ショコラちゃん夢の中でお腹いっぱい
食べてるかな?

* by   ラブ ばぁ〜ば
食欲の秋には目に毒ですわぁ~。
とうもろこし(ゴールドラッシュ)初めてしりました。
とっても美味しそう♪
佐藤錦はもちろん美味しいのは知ってるけどワンズも大喜びだね♪
ふて寝のショコちゃんのおめめ(ぷっぷっ~)ですね^^

